札幌・帯広の6泊旅 インディアン – 2023年冬

カレーハウス インディアン まちなか店

ジュエリーアイス、ハルニレの木を見に行ってくたくたのまろんとペットさん。
夕食は近くのお店だけど、ずっと行ってみたかったこちらの「インディアン」へ。
こちらのお噂はかねがね聞いておりまして、インディアンが大人気のためココ壱番屋がなかなか出店できないと聞いております (*´ω`)っ
行ったときはほぼ満席。ラストのカウンター席に着席できました。

シーフードと野菜カレーはもう売り切れだそうで。チェーン店なので、品切れとかはないと思っていたのですが、人気次第でお品切れもあるのですね。

ペットさんの海老カレー

まろんのカツカレー。到着した時は、このくらいチョロいと思いましたが、限界ギリギリ。頑張りました。優しいカレーです。なんか、ホットする感じ。

お漬物も種類がいっぱいあっていいですね (*´ω`)っ

スポンサーリンク