ウェスティン ルスツリゾート 再訪編

お部屋

ウェスティン ルスツリゾートの滞在記については既にまとめてしまったのですが、無料ヘリコプターにつられて戻ってきたので今回の滞在についてささっと書いてみます。くわしくは以下のページで。

車で日本一周・東日本編 8日目 宿泊 8日目のお宿はマリオット系の「ウェスティン ルスツリゾート」です。マリオット系の中でもウェ...
カクテルタイム ウェスティンのラウンジは1階入り口を入ってすぐの場所にあります。1階のラウンジだと眺望は期待できませんが、利用しやす...
ビュッフェスタイルの朝食 まろん達が訪問した時の朝食は、日によってビュッフェスタイルと定食スタイルの2パターンの朝食が提供されており、...
温泉施設 こちらの温泉の営業時間は以下の通りでした(時間は変更することがあるのでホテルにご確認ください) 11:00‐深夜1:00 ...

お部屋からの眺めは素晴らしいです。前回宿泊した時から1週間経過しているので紅葉がさらに色づいていました ( ^ω^)

前回宿泊したお部屋と同様、2階建てのお部屋になっており、入ってすぐの2階部分はベッドがあります。

ベッドサイドにはお水とアロマが用意されていました。

バスルーム

バスルームはリビング横の1階にあります。

ウェスティンのアメニティ、Heavenly SPA の White Tea Aloe の良い香りのアメニティ。

高級アメニティ HARNN もリビングルームに用意されていました。うれしい!

温泉施設があるのでこちらは利用する機会がありませんでしたが、バスタブ付きのバスルーム。

ウォシュレット付きのお手洗い

その他施設

ジム、残念ながらコロナの影響でこの日は休業中でしたが。

自販機、製氷機

ランドリー

スキー場とウェスティンを結ぶモノレールに乗ってみました。前回は1日の宿泊だったので施設を全て見ることもなく時間が過ぎてしまったのですが今回はホテルの施設をうろうろして楽しみました。

ラウンジ

レストランの隣に用意されているラウンジ。スタッフさんがとても親切です。

ペットさんは前回同様サッポロビール

まろんはぶどうジュース

サーモンの前菜、北海道ソーセージ、サーモン好きのペットさんが喜んでいました。

ホットミールは焼売と白身フライ

ミニハンバーガー

夕食

ラウンジでかなり食べたのですが、夕食に「道の駅とうや湖」で購入したグルグル巻きソーセージを湯煎でボイルしていただきました。おいしいです!さすが北海道。この写真見たら食べたくなってしまった。

こちらも「道の駅とうや湖」で購入したホタテの炊き込みご飯。この炊き込みご飯がホタテごろごろ入ってて、すごくうまい!
おいしすぎて、実は次の日も買いにに行きました ( ^﹃ ^)

こちらのメロンはかなり前に小樽の「柿崎商店」で購入してずっと車内で熟成させていました。実は、熟成しすぎてダメかと思っていたのですが…ちょうど食べ頃になっていました (〃ω〃)

余市へ向けてドライブ お世話になったホテル「キロロ トリビュートポートフォリオホテル」を早朝に出発して、余市へと向かいます。本日は余...

ホテルの方にナイフを借りようと思ったら、ホテルの方が「こちらでお切りしましょうか?」と言ってくれて!!こんなにきれいにカットしてくれました。本当に感謝です。本当にホスピタリティがあふれていて、大好きなホテルです。また泊まりに来ます!!絶対。