車で日本一周・東日本編 3日目 仙台に向かいつつ絶品のパン朝食プラス最強おやつ

那須塩原、「KANEL BREAD カネルブレッド」で朝食

3日目のお宿は仙台のホリデイインなので、本日は栃木からの移動が中心です。栃木を出発してだいぶ時間が経過しまして、お腹が減ってきたようでペットさんの様子がだんだんおかしくなってきたので、近くにある人気のパン屋さんに立ち寄ることに。本当はおにぎりのおいしいお店に行く予定だったのですが、ペットさんのお腹が限界だったのでこちらで朝食をいただきました。

こちらのお店は国産小麦100%使用にこだわっていて、ウェブ情報によるとかなり人気のご様子。本日も何名かお店の前で列を作っておりまろんも列に並びました。

那須塩原の田舎のパン屋さんにしては少々お高めという印象ですが、とにかくおしゃれで美味しそうなので仕方ないっす。

今見てもおいしそう。このブログを書いている現在は深夜なのですが、パンが食べたくなってしまった。

あんバターサンド、がっつりバタースライスとアンが入ってカロリー的にまずいからまろんは遠慮しようと思っていたのですが、ペットさんがスッとトレイにのせていきました ( ^﹃ ^)

精算の後でお手洗いを借りようと思っていたのですが、お手洗いは隣のカフェを利用してくださいとのことなので、断ってからお借りしました。

こちらが、まろんとペットさんのチョイスしたパンたち( ^ω^)

真ん中2つの、しょっぱい系と甘い系のパンがまろんのパン。
両サイドの甘い系のパン2つがペットさんのパン。
まろんは、しょっぱい、甘いを行ったり来たりであっという間に完食です。
パンてカロリー高いけど、生きてる間は絶対にやめられないかも(´・ω・`)

「森のガーデン」でフルーツパフェ

こちらのお店はバナナマンのせっかくグルメで紹介していたお店なのですが、放送を見た後忘れられなくて今回の旅行日程に入れました (〃ω〃)v
いつもは行列ができているようなのですが、今日は店内に数名待っているくらいでした。

先ほど朝食を食べて、この後に円盤餃子プラス牛タンを食べる予定(それぞれ別のお店)なので「ぶどうパフェ」をペットさんと分けることにしました。

うぉ~(-^□^-) ブドウのせすぎ~!ありがとうございます。
こんなの千疋屋だったら1500円以上は確実にします。お値段だけの話ではなく、クオリティもすごいです。ブドウが甘酸っぱくておいしい。

近くの直売所でぶどう・りんごなどが購入できるようです。

リピートで恐縮ですが、、、残念ながらこの後に円盤餃子と牛タンのお楽しみがあるので、ぶどうを購入するのは泣く泣く諦めました。
巨峰1房500円かぁ~、安いな。そしてすごくおいしいんだろうな。

スポンサーリンク