ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊記 – ANA CROWNE PLAZA HOTEL KYOTO

ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊記

京都は弾丸1泊旅行だったのですが「ANAクラウンプラザホテル京都」にお世話になりました。

お部屋

シンプルなお部屋ですが機能的。窓側にカウチがあるのでちょっとした荷物を置いたり、テーブルで飲食したりするのに便利です。内装は赤とグレーで素敵にまとめています。赤はクラウンプラザのブランドカラーを意識しているのかな。

ネスプレッソ:本格コーヒーがお手軽に味わえます。

ミニバー:超高額なプリングルスなんだろうなぁ~。ミニバーを使う人はどんな人なんだろう。

カップラーメン:こちらもミニバーの続きですが、カップラーメンがおいてありました。京都に来て部屋のカップラーメンを食べる人、いるのか!?
でも、いるんでしょうね (-^□^-)

スリッパ:ふかふか系スリッパです。

クラウンプラザの定番アメニティ:クラウンプラザでは入浴剤、ホットアイマスク、ほうじ茶、ミント緑茶が用意されています。

バスルーム

素敵なバスルームです (-^□^-) バスタブも広くて、久しぶりにお湯につかってみました。ただ、洗面、トイレ、風呂が同じ部屋に入っているので、一人が使っているともう一人が使えないというデメリットが。

アメニティ:シャンプー、コンディショナー、ボディソープは「ノエビア」でした。石鹸は「thiworks」です。

朝食

朝食は洋食のみの提供でした。コロナ対策のためにありがとうございます!たぶん、ビュッフェより一人ずつに用意する方が大変なのではないかと思います。

フレンチトーストとベーコン:フレンチトーストは卵液をしっかりしみ込んでいて、プルプルでふかふかでした。ごちそうさまでした~。

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク