ANAクラウンプラザホテル富山 宿泊記 – ANA CROWNE PLAZA TOYAMA お食事編

クラウンプラザ富山ではウェルカムドリンクと、朝食の計2回ほど食事の機会がありました(‘ω’)ノ
どちらも素晴らしかったです!

ウェルカムドリンク

ウェルカムドリンクはこちらの高層階のバーで。

しかも、種類豊富なカクテルも注文できるそうです!クオリティ高い (-^□^-)

ペットさんはビール、まろんはモックテル(カクテルのアルコールなしバージョン)を注文しました。

富山の夜景を楽しみつつ。

朝食

朝食は1階のロビー横にあるレストランで。

前回はビュッフェだったのですが、今回はコロナの影響で5つのセットから選ぶスタイルに変わっているようです。
和食、洋食、カレー、うどん、おかゆのなかから選びます。
ペットさんは和食、まろんはおかゆを注文しました。

そのほかに、青汁、ヨーグルト、チーズなどを好みで追加できます。
こちらの青汁はすごく飲みやすくておいしかったです(-^□^-)

おかゆせっと:まろんが注文しました。

こんなに贅沢なサイドメニュー付きです。
おかゆがめちゃくちゃおいしかったです。

ごちそうさまでした~

スポンサーリンク