NATRA BINTAN, A TRIBUTE PORTFOLIO RESORT - ナトラ ビンタン,トリビュートポートフォリオリゾート

NATRA BINTAN, A TRIBUTE PORTFOLIO RESORT - ナトラ ビンタン,トリビュートポートフォリオリゾート

本日はビンタン島にシンガポールで出会ったN子さんと遊びに行くことに。実はN子さん、シンガポールを離れることが決定したそうで (ノ_-。) お別れ会も兼ねて。

直前に決定したので、ビンタンまでのフェリーの席がラスト2席だったり、ホテルが少し高めだったり、色々ありましたが何とか決行できました!

ビンタンフェリーから降りると、こちらのホテルの車が迎えに来てくれていました。

ホテルに到着 (-^□^-) 開放感抜群のレセプションです。

ウェルカムジュース、スイカのジュースでした。

レセプションを通るとすぐにプールが見えます。

チェックインをして、こちらの車で部屋まで移動します。

お部屋はラグーンビューテントにアップグレードされました (-^□^-)

目の前がプールの絶景です。

お部屋

天蓋付きのベッド、お姫様ベッドですね~。

Welcome と書いてくれて、南国な感じが漂ってきます。シンガポールも南国だけど、リゾート感が少ないからこういう歓迎はうれしいです。

ソファベッド、実はこちらのソファをベッドにできるとのことだったので、ベッドにしてもらいN子さんはこちらで寝ました。本っっ当にすいません、、、まろんがこちらで寝ても全く問題ないのですが(基本まろんはどこでも寝れるので)次回はメインのベッドを使ってくださいませ。

ウェルカムフルーツ、ありがとうございます!

こちらのトランクを開けると、

ドリンクや冷蔵庫が収納されています。かわいいですね。

バスルーム

MAGNOLIABLANC というブランドのアメニティ。

シャワールーム、お手洗い、テントの外にあるので少し暑いです。

外から見えないようになっているので安心ですね。と、同時に開放感がすごい。

その他施設

プール、プールだけど海のようにデコレーションしてくれています。砂浜も気持ちいい。

エステ、60分コースをN子さんと一緒に受けました。気持ちいい。マッサージの方の技術が高くて、二人とも大満足でした (-^□^-)

足湯、マッサージの前に足を洗ってもらいました。

まとめ

シンガポールから1時間の最高のリゾート地でした。N子さんとのBBQも楽しかったな (-^□^-) N子さんと会話をしていると癒されます~。会話が優しいんだもん。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方、皆さん優しかった。BBQのお手伝いをしてくれたり、レイトチェックアウト、車の手配など、皆さん超親切)
  • ロケーション: 10(町からも海からも少し距離がある感じですが、ホテル自体がリゾートとして完結しているのでロケーションは関係ないかも)
  • プラチナ特典: 無料朝食、アーリチェックイン・レイトチェックアウト
  • コスパ:  (税サ込 5,098,940 IDR =約39,894円 で宿泊しました。)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク