9日目 Trattoria Papa Re で昼食 – 2020年始旅行

Trattoria Papa Re で昼食

朝食は少な目だったので、今日は普通に昼食が食べれます。実は、この旅で席に座って昼食を食べたのは2回目。ナポリの魚屋併設のレストランに行ったきり昼食を食べれたためしがない。というのもホテルの朝食がおいしくて…食べ過ぎちゃう ( -ω-)

お目当てのお店にペットさんを散歩がてら誘導しつつ、こちらのお店へ。

Trattoria Papa Re

お店に人がいっぱいいることを確認して入ろうとしたら、ドアがない…

こちらの正面から入るのではなく横にある勝手口のようなところが入口なのでご注意を。列ができていたので名前を書いてもらって近所をウロウロ。

すぐに名前が呼ばれて店内へ。昨晩行ったおいしいお店 MIMI E COCO もそうだけど、おいしいお店はテーブルが近い (-^□^-) ワンちゃんもお店に入っていますね。

まろんの家の実家にもまろんという名前の犬がいたのですが、食事のにおいを嗅ぐとずっと吠えているという躾のできていないワンコだったので、店内でおとなしくしている犬を見ると本当にすごいと思います。まろんちゃん、躾のできていない犬だったけど、かわいかったんですよねぇ~。家に帰るとまろんが駆け寄ってきてくれて。

さて、メニューの方は€5~11くらいのリーズナブルなお値段。

お水、スパークリングを頼んだのかな?確か。

パン、いつもこの罠にはまる。ちょっと食べると止まらなくてメインがきつくなる…

アーティチョークのカルボナーラ、こちらのお店で有名な料理のようです。

スープ、実はまろん喉風を引いてしまったようなので体を温めるためにスープを。元気回復です!

エスプレッソ、パンナコッタ、イタリア人っぽくエスプレッソを飲んでみました。パンナコッタはクリーミーでおいしい。

まとめ

イタリアのレストランに外れなし!ナポリからずっと胃が満たされています 

(-^□^-)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方が親切~)
  • ロケーション: 8(バス移動が必要かもしれません。真実の口から近いです)
  • コスパ: 10++ (税サ込€30、デザート・コーヒーも入れてこの値段は安いですよね)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク