ルメリディアン ヴィスコンティ ローマ-Le Meridien Visconti Rome

ルメリディアン ヴィスコンティ ローマ-Le Meridien Visconti Rome

Lepant駅から歩いて10~15分くらいのところにあります。夜でもちらほら歩いている女性を見かけるので、エリアとしては比較的危なくない場所のような印象。駅でも優しいおじさまが道を教えてくれたり、なかなか良いエリアなのかもしれません。(下調べを全くしないまろん…すべて野生の勘ですので)

ちょっと日本語をしゃべれるスタッフの方がチェックインをしてくれました。残念ながらラウンジはないそうです。。。

年明けもツリーがあるのはヨーロッパですね。日本の年明けは和の飾りになるので、クリスマスが終わるとツリーはすぐ撤去ですよね。

お部屋

狭いけど、きれい。窓も広くて快適でした。

夜にチェックインしたので、すでにターンダウンしてくれていました。

紅茶やコーヒー

高そうなお水

セーフティボックス

大小の袋が用意されていました。スーツケースに入らなくなった時にはお世話になります。

バスルーム

アメニティ

MALIN+GOETZ のアメニティ、シャンプー、コンディショナ―など。

お手洗い・洗面、明るくていいですね。

シャワー、残念ながらバスタブはなく。

まとめ

根拠もないですが安心な感じのエリアで、ゆっくり休めました。値段がお高めなのでポイントで宿泊しましたが、ポイント残高の都合で残念ながら1泊しかできず。楽しそうなエリアだったので、もう一泊したかったな。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(特に感動したサービスはなかったですが、朝食会場の方がよかったです)
  • ロケーション: 8(駅から少しあるのでスーツケースが大きい方は大変かも)
  • プラチナ特典: 無料朝食、レイトチェックアウト
  • コスパ: 10(30,000pt + 宿泊税€12でした)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク