ハノイ2019 3日目 シェラトンハノイホテルの周辺情報

ハノイ2019 3日目 シェラトンハノイホテルの周辺情報

 4泊目のホテルはシェラトンハノイに戻ってきました。ホテル修行をしているので、、、いろいろなホテルを安くいい感じで泊まらないといけないので、いろいろと大変。こちらは勝手に修行しているので、勝手に大変になっているだけだけど、、、(´・ω・`)

シェラトンハノイは市街地から少し離れている Ho Tay Lake (西湖) 沿いにあります。市街地から離れているので、何もないと思いきや、少し調べてみると面白そうなお店が何件かあったりして。

湖もとてもきれいです。(が、犬のフンがあるので歩くとききをつけてくださいね!)

エンポリウム ハノイ – Emporium Hanoi

シェラトンの対岸にある雑貨屋さん。2階建てになっているのですが、1階も2階も可愛い雑貨があふれていてとてもかわいいです。

洋服やトートバックなどもあります。エスニック具合も控えめで、シンガポールや日本に持って帰っても使えそう。

ぬいぐるみもかわいい~

2階を見に行ってみます。

インテリアや飾りつけもセンスが光っている。まろんの部屋をだれか改造してくれないかしら。

2階は陶器やクッションがあふれていました。クッションほしかったけど持って帰るのが大変だから、、、

クリスマスオーナメント、クリスマスが近かったのでまろん母へのお土産を買いました。

お店はこちら (‘ω‘)

シレナショッピングセンター – Syrena Shopping Center

エンポリウムから少し歩くと、ハイランドコーヒーやダイソー、VinMart などが入ったコンプレックスがあります。

VinMart 

日本のお菓子も売っていたので、いくつか購入してみました ( ^ω^)

最初にシェラトンハノイに泊まった時は、「何もない~」と思いましたがいろいろ周辺地域が面白いじゃんと思ったまろんでした。

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク