ハノイ2019 2日目 LUK LAK で高級ブンチャーを堪能

LUK LAK で高級ブンチャーを堪能

一日中歩き回って、ヒルトンに帰宅したところ、そういえばご飯食べてないな?と気づきました。ヒルトンの近くで何か一人で食べれるものはないかヒルトンの人にこちらのお店を紹介してもらいました。

LUK LAK Vietnamese Restaurant

ヒルトンから徒歩1分のお店。 

フムフム、トリップアドバイザーでも高評価。そして、清潔そうな店内。ここに決めました。

ランチにしては少し遅い時間でしたが、ランチメニューも出してくれました。ランチセットは、ブンチャーかベトナム定食といった感じ。

ホテルの方からはブンチャーをおすすめされていたので、ブンチャーを頂くことにしました。税込み VND198,450 = 約1,000円くらい。

店内はカフェ風。欧米人や観光客向けのお店かな。地元の方はいないようでした。

高級ブンチャー、この食事も含め、ハノイ旅行中に計3回のブンチャーチャンスがあるのですが、ここが一番高級なブンチャーでした。つけ誰の野菜も品よくカットされてて (-^□^-) お肉も3種類、春巻き、つくね風、串焼きBBQ が出てきました。昼も食べてないからペロッといける!と思いましたが、最後はフーフー言いながら完食しました。胃袋が追加購入できるといいのに。再生医療が進んでるから50年後には…

追いパクチー、パクチー好きのまろん (-^□^-) ここのパクチーは新鮮な感じでした。パクチーは傷みが早いのか、葉先が黒くなっていたりするのですが、こちらのパクチーは葉先まできれい。

まとめ

高級ブンチャー、おいしかったです。一人女子旅でもハードルが低いカフェでした。トリップアドバイザーでは非常に高評価です。ハノイではトリップアドバイザーが重要視されているのか?どこのお店に行っても「トリップアドバイザーに記入お願いね!」と言われることが少なくなく。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(追いパクのサービスあり)
  • ロケーション: 10++(オペラハウスから徒歩5分くらい)
  • コスパ: 10++ (税サ込VND198,450 = 約1,000円)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク