ヒルトンニセコビレッジ – Hilton Niseko Village

ヒルトンニセコビレッジ – Hilton Niseko Village

大自然の中のドライブと北海道産のチーズピザを楽しんだ後は、ヒルトンホテルへ (‘ω‘)

ヒルトンニセコビレッジ – Hilton Niseko Village

入ってすぐのロビーは広々、赤のソファで統一されており重厚感があります。5月末だったので火は入っていなかったのですが、暖炉もありました。スキーで泊まったら楽しいんだろうなぁ。

チェックインの時にもらった館内案内。(・_・フムフム。シャトルバスがあるんですね。大浴場、露天風呂が午前0時まで利用できるなんて、楽しみ~!

ラウンジは無しと… ˇ)

ダイヤモンド特典で、ワンドリンクチケットをもらいました!

こちらは、帰りの時に持ち帰り用にしてドリンクをもらい、車の中で頂きました。

お部屋

ダイヤモンド特典で、羊蹄山が見えるツインのお部屋にアップグレードしてくれました (-^□^-)v

一日目のお天気は曇りだったので、羊蹄山はこんな感じでしたが、2日目は天気だったのできれいに見れました。

洗面台がバスルームの外にありました。女性2人なので、朝の準備とかに洗面台が2つあり便利でした。

アイロン台(絶対に使わない)、スリッパ、セーフティボックス、ヒルトンはいつものものがいつも通り標準装備でいいですね。

浴衣、日本のヒルトンは浴衣があるんですよね~。東京、小田原にも浴衣がありました。パリッとしていて、日本に帰って来たなーという感じ。

ネスプレッソ、これがあるだけで大切にもてなされている気がする。

ジュース、こちらは無料のジュース。久しぶりにファンタを飲みました。

お水、北海道産のお水なので、なんだかおいしい気がしました。Mちゃんも「おいしい」と言っていたので、多分錯覚ではないと思われます。

バナナブレッド、ソーダ、お部屋に持ってきてくれました。ダイヤモンド特典です。バナナブレッドは東京ヒルトンの開業以来人気の一品だそうです。

バスルーム

ビジネスホテルより少し大きいくらいのバスルームですね。下の大浴場と露天風呂を使用したので、バスタブを使う機会はありませんでした。

その他の施設

フィットネス、1階にあるフィットネス。かなり広々としていて、さすが北海道、フィットネスも広いのね。

ヒルトンショップ、コンビニみたいなお店がありました。ホテルから最寄りのコンビニまで距離があるので、こういったショップがあるのは便利ですね。しかも、開店時間が8:00-22:00までとかなり長い。

大浴場・露天風呂、こちらは男性用の写真です。まろん達はもちろん女性用の大浴場へ。宿泊中、3回もお風呂に入りました。1回目は到着後、少し仕事をした後に。2回目は深夜だったので人が少なくてのんびり露天風呂を楽しめました。夜の露天風呂おすすめです!露天風呂は池に面していて水位が露天風呂と同じくらいなので、インフィニティ露天風呂といった感じ。ニセコでマリーナベイサンズみたいな。3回目は早朝散歩の後に入りました。

本当に満喫しました (*´ω`)っ

まとめ

露天風呂が最高!Mちゃんとのんびりお話しができてよかったです。ところで、何の話をしたっけ?毎度、そんな感じですが、のんびり過ごせるホテルです。

星 勝手にレーティング

  • サービス:10(親切なスタッフさんでした)
  • ロケーション:10(何もないところですが、大自然を満喫)
  • ダイヤモンド特典:部屋のアップグレード、無料朝食、ドリンクチケット、バナナブレッド
  • コスパ: (ポイントを使いました。40,000pt でした。)

コーヒー ホテル情報

朝食に関する情報もご紹介しているのでご参考ください (‘ω‘)

ヒルトンニセコビレッジ – Hilton Niseko Village 朝食編 前後してしまいますが、この前にMちゃんと朝 5:00 に起き...
スポンサーリンク