横浜 川窪牛豚肉店

横浜 川窪牛豚肉店

横浜の15号線沿いにあるこちらのお店。なかなか趣のある外観です。何年も地元の人においしいお肉を提供してきたんだろうな。

川窪牛豚肉店

シウマイ、メンチカツ、トンカツなどの総菜も有名ですが、精肉店なのでお肉もおいしそうです。まだお肉は購入したことがないのですが、間違いないと思います。

メンチカツ

3枚、350円。安いですね。1枚、100円プラスという感じ。

大満足、高級な飲茶 (〃ω〃) 台湾滞在中に食べれて良かった。

 勝手にレーティング

  • サービス: 9(まあ、対面販売なのでサービスというものでもないかな)
  • ロケーション: 8(横浜駅から15分くらいあります)
  • コスパ: 10++ (メンチカツは350円)

 お店情報

補足情報

実はこちらの精肉店、サンオリーブというとんかつ屋さんも近くで経営しており、この日はこちらのとんかつ屋さんも行ったのでとんかつ屋さんの情報もお伝えします。

サンオリーブ

ヒレカツ定食?どっちがどっちの写真なのかわからなくなってしまったのですが、ペットさんとヒレカツ、ロースかつ定食を注文しました。

ロースかつ定食?

まとめ

お腹いっぱいです、女性にはかなり多いかも。ご飯少な目と言っておけばよかったかな。

 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方が明るくて感じがいいです)
  • ロケーション: 8(横浜駅からは15分くらいかな)
  • コスパ: 9 (1,300円くらい、おいしくいただきました)

 お店情報

スポンサーリンク