ヒルトン大阪 – Hilton Osaka 朝食編

ヒルトン大阪 – Hilton Osaka 朝食編

おはようございます (*´ω`)ゝ Hilton Osaka に朝7時半に到着してしまいました。ペットさん一晩中車を飛ばして、が東京から大阪までやって来ました。

前日が満室だったということで、超アーリーチェックインも叶わず、ラウンジで少々お休みくださいということで、朝食をサービスしてもらいました (´・ω・`) ほんと、ヒルトンさん、わがままを言ってすいません。。。

朝食

生ハム、スライスハム、ソシソン、ん?ソシソン?ソシソンはサラミだそうです。

フルーツ、オートミール、何がおすすめかというと、マスクメロン。カンタロープメロンやハニーデューではなく、網が入ったマスクメロン。何年振りに食べたのかしら (´▽`)

菓子パンなど、甘い系からしょっぱい系など、パンが充実していました。

和食系、ペットさんの大好きな和食系。最近まろんの中で流行っている和食系。和食の朝食を食べてると、必ずペットさんから突っ込まれる「昔は和食なんてあり得ない!」って言ってたのにねと(*´*)v 

セカフレードのコーヒーマシン

ラウンジの雰囲気、終始混雑することなく、落ち着いた感じでリラックスできました。

ペットさんがうろうろ

まろんの朝食プレート、豆乳ヨーグルトおいしかったです。久しぶりにグレープフルーツジュース飲んだな。最近のYahooニュースで見たのですが、若者にグレープフルーツが人気ないとのことで、ちょっと気になって飲んでみました。

まろんの朝食プレート その2、ミニベーグルに生ハムをやサーモンを挟んで、即席サンドイッチ。フルーツもおいしかったです。

ペットさんの朝食プレート、ブレずに和食

ペットさんの朝食プレート その2、ニクニク・サーモンときどき野菜プレート。ご馳走様でした ( ^ω^) ヒルトン大阪、また来たい。ラウンジがとても気に入ってしまいました。

ラウンジ、宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン大阪 - Hilton Osaka ラウンジ編 ヒルトン大阪のラウンジでお食事ができる時間はこちら。まろんはすべてのイベントに参加さ...
ヒルトン大阪 - Hilton Osaka 先日からヒルトンが続いているのですが、今回の大阪出張でもこちらのヒルトンを利用しました。with...
スポンサーリンク