アロフト台北北投 – Aloft Taipei Beito

アロフト台北北投 – Aloft Taipei Beito

年越しはこちらのホテルで過ごしました (-^□^-) 北投温泉という温泉地区にあるホテルなのですが、こちらのホテルは残念ながら温泉施設はありませんでした。そして、都心から少し離れた 奇岩駅 から徒歩15分くらいのところにあります。

アロフト台北北投 – Aloft Taipei Beito

ロビーにはクリスマスツリーがまだありました。

お部屋

大晦日の混雑時だったのでノーアップグレードですが、結構広いお部屋。

プレゼント

開店記念だったからなのか、アロフトのトートバックをもらいました。

プラチナメンバー特典として、ドリンクチケットをもらいました。

トートバッグはこんな感じ。

バスルーム

洗面台も十分な広さ。

シャワー、清潔に掃除がされていていいですね。でも、シャンプーとコンディショナーが一体型なので、髪の長い方はコンディショナーを持ってくることをおすすめします。

朝食

朝ごはんはこちらの会場で。超混雑 (* >ω<)=3 なかなか席が見つかりませんでした。

まろんの盛り付け、中華料理の朝食メニューが充実していました。まろんの好きな饅頭も茶色バージョンでありました。

まとめ

ロケーションが台北の中心から遠く、温泉街から近いとはいえ、温泉らしいものは近くで全くありませんでした。足湯とかあればいいのにね (*´ω`)っ 初めてなので泊まってみましたが、多分最初で最後かと…

星 勝手にレーティング

  • サービス: 8(アロフトはビジネスホテルのような感じなのでサービスはまあまあ)
  • ロケーション: 6(台北から遠い)
  • SPG特典: 宿泊者に1ドリンクサービス
  • コスパ: 6 (TW$4946=17,818円くらい、正月料金なので高かった)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク