ANAホリデイ・イン金沢スカイ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

金沢、2日目のお宿はこちらのホテルへ。

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

近江町市場からすぐの場所にあります。兼六園へも徒歩圏内なので観光に便利なホテルですね。そして、スタッフの皆さんとても親切です。チェックインは上の階で行います。

ロビーには クリスマスツリー.*:.

お部屋

部屋のある階には宿泊客だけしか上がれないようになっており、エレベーターで部屋のカードをかざす必要があります。日本では珍しいですが、セキュリティがしっかりしていていいですよね (-^□^-) お部屋のなかは和風。

メッセージと共に水が置いてありました。

ファブリーズがあるのは助かるな。

バスルーム

ビジネスホテルっぽい感じの浴槽で少し狭いかな。シャンプー、コンディショナーの香りがすごくよかった (-^□^-) 

トイレは浴槽とは別になっています。この構成、助かるわ~。まろん母がお風呂に入っているときもトイレに行けるという安心感。

まとめ

勝手にレーティング

コーヒー お店情報

スポンサーリンク