ダブルツリーbyヒルトン那覇

ダブルツリーbyヒルトン那覇

今回の沖縄旅行の本当の目的の一つは、ヒルトン修行をしてダイヤモンドステータスを保とうということなので、初日はもちろんこちらのヒルトンへ。

ダブルツリー by ヒルトン 那覇

夕方の便で沖縄についたのですが、旭橋駅から徒歩1分という好立地で、空港から約15分の移動で到着です。

しかも、徒歩圏内にものすごーくおいしい飲食店(山将、吉崎食堂、豚々ジャッキー、千日)がであるのですごく便利です。

ロビーではダブルツリーヒルトンクッキー君がお出迎え。Mちゃんと一緒に写真を撮ってみました。Mちゃんは風船やぬいぐるみと一緒の写真が面白いほどよく似合う、ファンシー系女子です笑

受付でチェックインの際、本物のチョコチップクッキーをいただきました。

お部屋

アップグレードされて、ベッド3台になりました笑 ( ^ω^)

二人でしたが、ベッド2台とソファが1台あるようなイメージで、スペース広く使えました。

メッセージとウェルカムスイーツが用意されていました。シーサーのゼリーがこれまたかわいい。もったいなくて食べられない。

バスルーム

わーい、バスタブ付きです。

アメニティは、crabtree and evelyn。香りに特徴があったり、高級感があるわけではないのですが、一般受けするアメニティだと思います。男性も使いやすいと思います。二人分そろえてくれました。

ウェルカムドリンク

ウェルカムドリンクチケットをいただいたので、1階のレストランでスパークリングワインをいただきました。あんまり飲めないけど、雰囲気だけ楽しむまろんです。

こちらは17:00-20:00まで利用可能です。

朝食会場としてもつかわれるのですが、朝食時の喧噪が嘘のように静か。

朝食

和食、洋食など様々な料理が用意されているのですが、チャンプルーやもずくなどの沖縄料理も豊富で、クオリティも高いです。ビジネスホテル並みの宿泊料金なのにすごい ( ^ω^)

フレンチトーストをシェフが作ってくれますよー。

まろんの大好きなお粥 ( ^ω^) 普通のお米より量を食べれる気がして、沖縄料理と一緒においしくいただきました。

盛り盛りのプレート。沖縄料理中心にいただきました (-^□^-)

まとめ

空港や繁華街へのアクセスがよくとても便利なロケーションです。沖縄初日のホテルはこちらがおすすめ。普段はもう少し安かったと思います。宿泊したのが3連休の中日だったので比較的高めだったのかったのかな。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方がとても親切です、清掃の係の方も朝からにこやかに挨拶頂いたりして)
  • ロケーション: 10(中心地にあります、国際通りや飲食店へもすぐ)
  • Hilton ダイヤモンド特典: ウェルカムスイーツ・ドリンク、部屋のアップグレード、無料朝食、一人分無料
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 17,668円)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク