セントレジス イスタンブール

セントレジス イスタンブール

イスタンブール3日目は新市街のこちらの高級ホテルへ移動します。Uber で行こうと思っていたのですが、相次ぐキャンセルがあったため、電車を乗り継いで移動しました。た、大変でした。

セントレジス イスタンブール

The St. Regis Istanbul

駅から遠いので、着いたときは汗だらだらです (*´ω*)

高級ホテルで大汗かいててちょっと恥ずかしかったけど、スタッフの方は親切にウェルカムドリンクと冷えたタオルを急いで持ってきてくれました (*´ω*) お気遣いありがとうございます。

お部屋は広々。こんな広いベッド欲しいな~

ウェルカムフルーツやお水。お水はいっぱい用意されていましたが、すべて無料とのことです。なんか高級そうな水だったので、バトラーさんに確認してしまいました。

ウォークインクローゼット もあります。

外に出てみると、なんだかいい匂いが。バトラーさん曰く、レストランがいっぱいある通りなので、いつもいい匂いがしてるんですよ、とのこと。お腹すいちゃいます。

海もちらっと見えますね。

バスルーム

ツインの洗面台、ペットさんと喧嘩になりませんね (-^□^-)

バスタブとシャワーが分かれていて便利。

セントレジスの定番アメニティ REMEDE、いい香りです。

その他の施設

地下のスパでは、1時間無料でカップル用のハマム部屋を貸してくれました。

初ハマム!

部屋には鍵がかけられるようになっており、安心です。

手前にソファの部屋があり、

奥にスチームサウナのような部屋があります。椅子が温かいので、椅子に座っているだけで気持ちいい。

ジムもありました。

まとめ

とても素敵なホテルでした (*´ω`)p たまにはこんな高級ホテルに滞在するのもいいですね。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(最高のおもてなし)
  • ロケーション: 6(駅から遠いので Uber 移動がいいかも)
  • SPG プラチナ特典: 朝食無料、カクテルタイム、部屋のアップグレード
  • コスパ:  無料宿泊クレジットで宿泊

コーヒー ホテル情報

こちらのホテルの朝食・ラウンジ情報は別のブログ記事に書きました。ご参考ください。

セントレジス イスタンブール 朝食編 朝は1階の Brasserie で。 あら、あまり人がいない。遅かったかな?と思ったら...

カクテルタイム SPG の プラチナ特典で、アフターヌーンティ、シャンパン、イブニングカクテルのいずれかのサービスを受けることができるそう...

スポンサーリンク