トルコ2018 4日目 ランチを食べてイスタンブールへ出発

SEYiR – お昼ご飯

ランチはこちらのレストランで頂きました。ランチもツアー代金に込々だったんですね。

ビュッフェ形式のお食事なのですが、本格的なケバブもありました。

ケバブ切るところを写真撮ってたら、お店の人が一緒に写真を撮ってくれたり、ケバブを切らせてくれたりと、サービス満点でした (-^□^-)

サラダにケバブ、ライス、おいしかったです。

Seyir Restaurant

ホテルでシャワー

ランチが終わり KAMILKOC のオフィスからこちらのホテルへ行きシャワーを借ります。汗でベトベトなので、助かりますが、、、7人で1つのシャワーを順番に借りるので時間がかかる (。・ω)

帰りの飛行機に乗るため、デニズリ空港までのバスも予約していたのですが、迎えのバスが来てしまったようで、KAMILKOC のお兄さんがホテルに迎えに来てくれました。

まろんはお兄さんのバイクの後ろに乗せてもらいました (‘ω )))Σ=

イスタンブールへ向け出発

せっかくシャワー浴びたのに、デニズリまでの車内が結構暑いという `) ‘`,、’`,、汗かいちゃいました。

デニズリ空港

TK2579 のトルコ航空便にペットさんが乗り込みます。

そこにお兄さんがフレームイン。主役交代。

帰りもサンドイッチが出てきました。サクッと食べないと到着してしまいますからね。

ところで、トルコ語はWがないそうで、Wの代わりにVを使うそうです。

なので、サンドイッチもサンドヴックとなるそうです。by KAMILKOC のお兄さん

パムッカレも楽しかったな。あっという間です。

スポンサーリンク