トルコ2018 4日目 パラグライダーに初挑戦

パラグライダーに初挑戦

KAMILKOC のオフィスでツアーバスを待っていると、こちらのバンがやってきて、”今からパラグライダー行きますよー!”と。

ん?

まだ、心の準備ができていませんー (>ω<)

車で山の上まで連れていかれて、装備を付けられて、あっという間に準備完了。

香港カップルの女性とJさんが第一陣として、あっという間に飛び立っていきます。ひぇー。

臆することなく、フツーに崖から飛び立っていってしまいました (。・ω)

If I say run, ruuuuuuuun—-! Don’t STOP!

“走れって言ったら走ってね!とまらないように”

と優しく言われて、ぽわーん ( ) としていましたが。

あっという間に時は来て、RUUUUUUUUUUN! と言われて、飛び立ってみると、怖さよりも感動がじんわり。涙も出てきました。

鳥みたいに空飛んでるよー。

左足丸出しになっても気にならないくらい、景色に夢中 ( ˘  ˘ )

石灰棚も見れました ( ˘  ˘ )

到着する前も、同じく、

If I say run, ruuuuuuuun—-!

出発時よりも走らずに、ソフトランディングでした。

こちらはペットさんの飛行。

この後、写真を $40 で販売してくれたのですが、手持ちのドル、トルコリラがなく、Kさんにお金をお借りしました (´ε`;日本円は受け付けていないそうなので、ご注意を!

Kさんがいて助かりましたー。旅行先で知り合っただけの夫婦に信用してお金を貸してくれて、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク