トルコ2018 ギョレメインに宿泊

Göreme Inn Hotel – ギョレメイン

トルコ初日の今日はこちらのホテルをエクスペディアで予約しました。

Göreme Inn Hotel – ギョレメイン

予約するとすぐ、空港からの車手配、気球、ツアーなどオプションについてメールをくれました。レンタカーをしたかったので、こちらのホテル経由でこちらのレンタカーを手配してもらいました。多分、安く手配してくれたのではないかと思います。

エントランス

ロビー

石造りのステキなホテルです。

お部屋

清潔に整えられたお部屋

椅子、冷蔵庫、セーフティボックス、必要なものはそろっています。

お茶や、無料のペットボトルも用意してくれています。

部屋の窓からこんな景色が見れます `) ギョレメに住んでる人はいつもこんな景色が見れて幸せですね。

バスルーム

バスタブはありませんが、トイレ、シャワーともにきれいに掃除されています。

アメニティは、コンディショナー、シャンプー、バスジェル、石鹸が用意されていました。

時々コンディショナーがない時もあるのですが、女性にとってはコンディショナーがあると便利です。

朝食

朝食は地下の会場なのですが、外のテーブルは景色が素敵。ちょっとしたハエとの戦いもあるけど ˇ)

この旅行でずっと嬉しかったことの一つとして、朝食のチーズがどのホテルもおいしかったです。チーズの種類もたくさんありました。

トルコはフルーツもおいしくて。特にメロンが甘くて、ジュワー、トロリ。

今回のトルコ旅でおいしかった朝食の食べ物は、チーズ、蜂蜜、メロン、ドライフルーツです。

コーヒー

ドライフルーツが大量にあったので、シリアルと一緒に食べたくなりました。

チーズ

まとめ

静かなエリアにあるのですが、ダウンタウンエリアへも10分くらい歩けば行けるので、便利なロケーションです。朝食もおいしく、部屋も清潔なのでもう一泊くらいしたかったなと思いましたが、我々はホテル修行中の身ゆえ。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方フレンドリー、いろいろ教えてくれる)
  • ロケーション: 10
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 7,661 円でした、お得です!)

コーヒー ホテル情報

Orta Mah. Ali Efendi Sok. No: 5/6 Kasaba, Nevsehir, 50180

スポンサーリンク