ペナン島7日目 ペット ロティをおつかいに 

ペット ロティをおつかいに

ちょっとタイトルはサザエさん風にしてみました。

ジョージタウンでランドリーをお願いしていたので、

引き受けにペットさんがおつかいに行ってくれました。

帰りに、ロティとチキンマサラのおいしいお店というこちらの屋台で

ペットさんが買ってきてくれました。

Roti Canai Transfer Road

カレーがビニール袋に入っている (-^□^-)

おお、チキンがガッツリ1本入っている。

ロティも、かなり大きい。

ロティはもっちり、チキンマサラは本格派な辛さ。

ヒィー辛い。辛いけどうまい。この繰り返しを何度か。

まとめ

こちらの名もなきロティ&チキンマサラのお店、

かなりおいしいやないか (-^□^-)

でも、本格派過ぎて結構な辛さ。ヒィーヒィー言って食べました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(ペットさんの身振り手振りでも親切に対応)
  • ロケーション: 7(わかりにくい)
  • コスパ: 10 (200-250円くらい)

コーヒー お店情報

114, 110, Jalan Transfer, George Town, 10050 George Town, Pulau Pinang

Google map はこちらから

スポンサーリンク