ペナン島4日目 Ocean Green でシーフードディナー

オーシャングリーンでシーフード

本日はやっとペナン島らしくシーフード料理を食べに行きます。

カニクリームコロッケが激うまというレビューを見て、

こちらのお店へ。

Ocean Green – オーシャングリーン

ほぼ満席でしたー。

予約なしで突撃したけど、よく入れたなと思います。

ビールとスイカジュースで乾杯 (-^□^-)

フカヒレスープ もおいしいとレビューに書いてあったのですが、

フカヒレ、めちゃ入っています (-^□^-) すごい量のフカヒレだ。

こちらは豆苗のニンニク炒め

旅行中は野菜不足になりがちなので。

そして、お待ちかねのカニクリームコロッケが届きました.*:.

とろーり、カニクリーム。

どこを食べてもカニの身がたっぷり.*:.

噂通り絶品カニクリームコロッケです。

シーフード炒飯

この後も TESCO をブラブラして帰りました。

まとめ

コロッケもフカヒレも茶色いので、

写真のインパクトが少ないのですが、

どれも具沢山でおいしかったです。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(忙しそうだけど親切)
  • ロケーション: 9(ちょっと中途半端な場所かも)
  • コスパ: 10++ (RM104.60=2,700円くらい、安いな)

コーヒー お店情報

Jalan Sultan Ahmad Shah, George Town, 10050 George Town, Pulau Pinang

Google map はこちらから

スポンサーリンク