ベトナム4日目 ホイアンのHome Hoi Anでディナー

Home Hoi An でディナー

こちらのお店は飛び込みで入ったのですが、

とてもおいしかったです(*´ω`)

Home Hoi An – ホームホイアン

入った時はガラガラだったので、

余裕で入れると思ったのですが、

ご予約はありますか?(*´ω`)と言われ、”いいえ”と答えるとお店がザワザワ。

8時までなら大丈夫ですと言われたので少し驚きましたが、

1時間もしないうちに予約客で店が満席です(-^□^-)人気店だったのですね、、

ドリンクはソーダーとお茶を注文。

突き出しにチップスが来ました。

前菜はアサリの酒蒸し

これがまたおいしい、出汁ってやつはおいしいね。

スープの写真は色しかわからないですが、、、

ふかひれのスープです(*´ω`)

スペアリブの味付けも最高!

白米と会いますね。

ダナンへ戻ります

この後、ダナンへ戻るためにタクシー、配車サービスを探します。

適当にウェブで配車サービスの場所を探して、お願いしました。

ホイアンの街中で配車の看板があるので、事前にお願いしておくといいでしょう。

VND250,000=1,200円 くらいです。

まとめ

ホイアンではローカルのレストランに通っていたのですが、

今日はちょっといいお店でごはんを食べました。

味もサービスも言うことなし!

いいお店とは言っても、二人で2,700円なのでコスパもよかったです。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10

■ ロケーション: 10

■ 料理: 10

■ コスパ: 10(二人でVND565,950=2,700円くらい)

コーヒー お店情報

112 Nguyen Thai Hoc Street | Ancient Town Hoi An, Hoi An, Vietnam

Google map はこちらから

スポンサーリンク