カンボジアのおすすめマッサージ屋さん

カンボジアのおすすめマッサージ屋さん

カンボジアではいくつかマッサージ屋さんに行きました。

1日中遺跡巡りをしたり、

かなりハードな日程の日もあったのでマッサージはとても助かりました。

  • 足つぼマッサージ
  • フェイスマッサージ
  • 全身マッサージ

足つぼマッサージ

まあ、それなりに気持ちいです。

価格もそれなりなので、足つぼのプロという感じではないですが、

遺跡巡りの後行ったら、気持ちよかったです`)

45分 US$5 くらいです。

待ちのいろんなところにあり、何度か行きましたがどこも同じくらいのクオリティ。

フェイスマッサージ

ネットで見つけたこちらのお店、

韓国人オーナーの方がやっています。

結構予約が入っているのか、

当日予約でしたが1枠しか空きがありませんでした。

ペットさんは足つぼ、まろんはスキンケアで、US$30でした。

めちゃくちゃ安いですよね `)

まろんは顔がツルツルになりました。

肩甲骨周りもマッサージしてくれて気持ちいい!

Noble Skincare

Google map はこちら

全身マッサージ

こちらのスパも気持ちよかった。

トゥクトゥクドライバーのホンさんと待ち合わせの時間までブラブラしていたら、

ディスカウントのオファーをもらったので、翌日来てみました。

まろんが全身60分、ペットさんが足つぼで、US$19 `)

安すぎてお金の感覚がだんだんおかしくなってくる。

De Kampuchea Spa

Google map はこちら

スポンサーリンク