カンボジア3日目 Georges Rhumerieでフレンチディナー

Georges Rhumerie & Restaurant

今日は早朝からでアンコールワットを見に行きお疲れまろん (-ω- )

昼ごはんもカップラーメンで済ませて、

本日初のまともなご飯でございます。

Georges Rhumerie & Restaurant

こちらのお店は TripAdvisor で上位になっていたので行ってみることに。

予約必須と書いていたのですが、予約なしで入れてラッキーv

こちらの前菜を持ってきてくれたのはこちらのお店のオーナーで、

フレンドリーにいろいろお話してくれました。

パンのおかわりも持ってくるよー、なんて親切!

確か、お店を始めた経緯とかも話してくれたのですが、

人って少しすると忘れるものですね (〃ノω) あまり覚えていない

飲み物は マンゴースムージーとソーダー

ペットさんが注文したチキンのクリーム煮(多分メニューの名前は違うと思われます。。)

おいしかったようで、ペロッと完食していました。

まろんはメインを飛び越えて、

ワッフルを食べました。

こちらのお店、ワッフルとかコンフィチュールが有名だそうで、

こちらのワッフルとてもおいしかったです`)

まとめ

評判通りおいしいお店でした。

カンボジアでこんなにおいしいフレンチフュージョンが食べれるなんて幸せ。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10

■ ロケーション: 9(少し街外れかな)

■ 料理: 10(どれもおいしい)

■ コスパ: 10(US$23.36)

コーヒー お店情報

Georges’ Ln, Siem Reap 17254, Cambodia

Google map はこちらから

スポンサーリンク