カンボジア2日目 Temple Café & Bar でランチ

 Temple Café & Bar – テンプル カフェ&バー

カンボジアについて2日目にダウンタウンへ行きます。

1日目は夜についたので、パタッと寝てしまいました(-ω-)zzz

トゥクトゥクで街へ。

気持ちいいけど砂ぼこりがすごい。

のんびり流れる景色を見つつ。

こちらは昼のパブストリート

夜はにぎやかですが、昼は普通の商店街。

すぐにお昼のお店を物色し、見つけたこちらのお店に入りました。

Temple Café – テンプルカフェ

こちらはカンボジアの一大レストラングループのテンプルグループが経営しています。

お店がやたらゴージャスなので、金持ってそうー`) ‘`,、

ドリンクは、コーヒーとオレンジジュース

オレンジジュースは生絞りか何度も確認しました。

生絞りのおいしさを知ってしまうと、離れられない ˇ)

こちらはペットさんの注文したビーフン

まろんはなぜかカンボジアで初の料理はビーフシチューを注文。

でも、これがなかなかおいしかったのです (*´ω`)

パンも素朴な味で余計なものが入っていないおいしさ。

まとめ

Temple グループはこの辺りをまとめている一大グループのようで、

マッサージ店、クラブ、カフェ、レストランなどを経営しているようです。

どこもおしゃれな外見です。

星 まろんレーティング

■ サービス: 9(普通ということで)

■ ロケーション: 10(パブストリート)

■ 料理: 9(どれもおいしいです)

■ コスパ: 10++(二人でUS$15くらい)

コーヒー お店情報

Doung Hem St, Krong Siem Reap, Cambodia

Google map はこちらから

スポンサーリンク