2017秋の京都 キッチンごりらで最高のランチ

キッチン ごりら

2016年のミシュランガイドのピブグルマンにも選ばれたこちらのお店。

キッチン ごりら

洋食好きなまろんがぜひとも行ってみたかったお店の一つです。

住宅街の中にごりらの看板だけヒョコっと出てるので、

通り過ぎてしまいました(*´ω`)

キッチンではシェフとアシスタント2人でこちらのお店を切り盛りしていて、

すごく効率的に動いていました。

どれも魅力的なメニューなので、なかなか決まらないまろんに、

シェフが一言、いろんなシーフードを混ぜてミックスフライ定食作りましょうか?

まろんが一言、ぜひ❤

この後も、シェフは海外の方に丁寧に英語でメニュー説明をしたり、

満席の時は温かい車で待つように提案していたり、とてもやさしい方のようです。

席はカウンター席とテーブル席が並んでおります。

うまくグルメレポートができるか不安ですが、

海老フライ・カキフライはプリプリサクサク( ^ω^)

クリームコロッケはトロトロで絶妙な味加減( ^ω^)

素材の味を活かしつつ、余計な手間をかけていない( ^ω^)

とにかく、今までで食べた中で1番おいしかった洋食屋さんです。

やり過ぎないことが一番ですよね!

まとめ

こちらの洋食屋さん、

価格もお手頃で、すごい素材使っているのに1,000-2,000円(‘ω‘)

星 まろんレーティング

■ サービス: 10(お店のスタッフ優しい)

■ ロケーション: 9(ちょっと行きづらいけど行く価値あり)

■ 料理: 10(最高!)

■ コスパ: 10++(1400円くらいだったかな)

コーヒー お店情報

〒606-8222 京都府京都市左京区田中樋ノ口町17−3

Google map はこちらから

スポンサーリンク