バリ10日目 バリコレクションで夕食

ホテルのビーチハウス

ホテルの無料シャトルで送ってもらい、

ビーチハウス にやってきました。

ブルーで統一されていて、この辺りのビーチハウスの中ではピカイチ。

Bali Collection – バリ コレクション

ビーチハウスでだらだらした後は、

バリコレクションのお土産屋さんをブラブラ。

日本の百貨店 そごう もありましたが、買うものもなく。

Anglio で夕食

お腹がすいたので夕食を。

どのレストランも似たようなメニューだったのですが、

勧誘が少なく入りやすかったので選びました。

ペットさんはパスタ。

まろんはインドネシアのチキン料理、これがおいしかった `) ‘`,、

今回はペットさんが洋食、まろんが白飯という珍しい展開 (*´ω`)

まとめ

早朝バトゥール山登山が響き、まろん家二人ともぼーっとしています ( ・ )

ぼーっとしているから、なかなかレストランが決まらない。

やっと決めたこちらのレストラン、

イタリアンとインドネシア料理が共存しているという面白いお店。

イタリアン、インドネシア料理どちらの料理もおいしかったです。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10

■ ロケーション: 10(バリコレクション内)

■ 料理: 10

■ コスパ: 9(IDR245,000=約2450円)

コーヒー お店情報

ITDC area, Nusa Dua, Kuta Selatan, Benoa, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80363

Google map はこちらから

スポンサーリンク