バリ8日目 田んぼの中で夕食

Cafe Pomegranate – カフェ ポメグラネイト

CM か 雑誌 で見て、ずっと行ってみたかったお店で、

思った以上に田んぼの中にあってペットさんのバイクで悪戦苦闘。

そこにガス欠が近いというランプがあり、ドキドキでしたが、

田んぼ道の途中で雑貨屋さんでオイル(IDR25,000=約250円)を見つけて神に感謝 `)

何とかお店にたどり着きました。

丸い形状の建物で、四方が田んぼに囲まれています。

なんか、のんび~り `)

ペットさんは唐揚げ定食味噌汁付きを注文。

まろんは連日の胃もたれから、

フムスを注文したけど、味なしフムスでした。

ナチュラルなのか `) 味付けを忘れたのか。

食事の最後に かぼちゃのポタージュ が到着。

こちらも味が薄いですが、これはこれで胃にやさしいのか。

食事をしているうちに日も暮れてきて、

パープルの空が広がってきました。

バリの夕日は紫色がとてもきれいでした (*´ω`) 日本では見れない色。

帰るころにはさらに暗くなってきて、ペットさんピンチ!

道幅が狭い&ガタガタ道を暗い中戻ります。

まろんは後ろから声援を送ります (*´ω`)

バリの素敵な夕方のひと時。

まとめ

念願のカフェに行けてうれしい一日 (´ω`)

行くまでの道が思ったより大変だったけど、

すごく思い出に残る食事になりました。

予約すると、田んぼの目の前の席をとれるみたいです。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10++(景色最高!)

■ ロケーション: 3(歩いてきてた人もいたけど大変そう)

■ 料理: 8(まずくないけどものすごくおいしいというわけでもない)

■ コスパ: 10(IDR217,000=約2,170円)

コーヒー お店情報

Jl. Subak Sok Wayah, Ubud, Gianyar, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571

Google map はこちらから

スポンサーリンク