バリ7日目 ビアビアで夕食

Warung Biah Biah – ワルン ビアビア

トゥグヌンガンの滝へハイキングを楽しんだ後は、

インドネシア料理の夕食を食べに。

Warung Biah Biah – ワルン ビアビア

こちらのお店は日本人の方が経営されているみたいで、

お店の中で日本語を目にします。

まずは、ソーダーウコンジュース で乾杯。

疲れた体に ウコン がうまい!

そして、ソーダーはファンタの瓶 ˇ) なぜ…

まずは、前菜

あっさりしていて家庭的な味がする ( ^ω^)

もやしのナムルみたいな感じ。

豆腐の唐揚げ

おいしい~おいしいよ~ `) ‘`,、

これは、、、なんだったか。

でも、このお店、何頼んでもおいしいんです `) ‘`,、

ペットさんの アイスコーヒーと、サテ2本

おつまみ感覚で少しずつ頼めるのも好き `) ‘`,、

このお店がうちの日本の家の近所にあれば毎日通える自信あります。

締めのごはん、ナシゴレン

安定したおいしさだわ ( ^ω^)

脂っぽくないのも、日本のオーナーによる味なのかしら。

ソトアヤム – チキンのスープ

ソトはスープ、アヤムはチキンということを教えてもらいました。

まとめ

家庭的で優しい味、旅行してると胃が疲れてくるのですが

今日は胃が休まりました。そして、なんといってもコスパがすごい。

こんなに食べて飲んで、IDR141,900=約1400円

どこでもドアがあれば週一で通っちゃうのに。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10

■ ロケーション: 10(ウブドの中心地にあります)

■ 料理: 10

■ コスパ: 10

コーヒー お店情報

jln pengosekan, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571

Google map はこちらから

スポンサーリンク