バリ5日目 バビグリンを食べるためバイクレンタル

 バリでバイクレンタル

バリ観光 をしてくれた運転手のカトゥートゥさんに、

バリ名物のバビグリン専門店のことを聞いてから行きたくてたまらなかったのですが、

このバビグリン屋さん中途半端なところにあるんです。

足は、、、どうする? ˇ) フーム。。。

と考えているうちに、ペットさんがバイクをレンタルしてきてくれました!

顔はぼかしていますが、ドヤ顔 です。

ホテルからバビグリンまでの道は、

ペットさんもまろんも、バリでの初バイクということでビビりつつ到着。

(*´ω`) ふぅーっ、到着したら汗だらだら。

 専門店でバビグリンのランチ

お店の前にバイクを駐車して、いざこちらのお店でバビグリン!

Warung Babi Guling Pak Malen – バビグリン パック マレン

お店というより、ちょっとした個人宅のような外観。

写真を撮った時は人もまばらになっていたのですが、

入店時は、欧米系、アジア系の観光客、地元の方などで大混雑。

メニューはバビグリンの一択だけのようで、

個数とドリンクの聞かれ、もちろん2個とコーラを注文。

こちらが バビグリン、色彩がパッとしないのですが、

豚をこちらの5種類の調理方法で楽しませてくれます。

豚皮のパリパリ揚げ、豚皮のサクサク揚げ、豚串、豚肉の野菜炒め、蒸し豚

まろんは蒸し豚と野菜炒めが特に好きです。

お代わりしたかったくらいおいしかったです (-^□^-)

まとめ

このバビグリンもお値段が驚きの 一人IDR45,000.00(約450円)

ボリュームたっぷりで ( ^ω^) 文句なしの10点です。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10 (スタッフはフレンドリー)

■ ロケーション: 5(車やバイクがないと難しいかも)

■ 料理: 10

■ コスパ: 10

コーヒー お店情報

Warung Babi Guling Pak Malen – バビグリン パック マレン

Google map はこちらから

スポンサーリンク