バリ4日目 Taco Casa で夕食

スミニャックの夕日がきれいなビーチ

ホテルにチェックイン後まったりして、

ホテルのバギーでビーチまで遊びに行きました。

近くの海でドローンを飛ばして遊んだり、

のんびり散歩して過ごしました。

ドローンが風で飛ばされて、結構苦戦しました。

もっと勉強せねば。

Taco Casa でメキシカンの夕食

その後、お腹もすいたのでホテルの近くのメキシコ料理屋さん

Taco Casa で ブリトー と タコス をお持ち帰り。

この通り満席だったので、お持ち帰りしてホテルでのんびり食べました。

写真はブレブレ ω`*) すいません。

欧米人のお客さんが多く、

アメリカで食べたメキシコ料理屋さんの大好きなタコスの味でした。

まとめ

IDR148,500(約1,500円)くらいでした。

Seminyak の他にも、クタとウブドに店舗があるようです。

やっぱり まろんとペットさんはメキシカン好き夫婦。

日本にはメキシコ料理屋さん少ないですよね (´ε`;)

星 まろんレーティング

■ サービス: 10 (持ち帰りでしたが、非常に親切な対応)

■ ロケーション: 8(Four Points Seminyak に泊っている方には最高)

■ 料理: 10

■ コスパ: 10

コーヒー お店情報

Taco Casa

Google map はこちらから

スポンサーリンク