バリ2日目 ジンバランでシーフード

ジンバランでシーフードの夕食

KURA KURA バス で DFS に行った後は、

ジンバランで海を見ながらシーフードの食事

ここら一帯は同じ店が並んでいるのですが、

タクシー運転手さんのおすすめで(ノープランなので)こちらのお店へ。

Melati Bali – ムラティカフェ

お店に入ると、日本語がめちゃうまいお兄さんがメニューの説明をしてくれるのですが、

やたらセットメニューを推してくれるので、

値段交渉をしつつ ロブスターなしコース を注文しました。

二人で IDR 789,000.00=8000円 くらい。

前菜の 野菜の炒め物

ペットさんの大好きな.*:.お米.*:.も届きました。

こんなかわいい籠に入っているお米。

ドドーンとやってきたメイン ( ^ω^)

イカのカラマリ、エビのグリル、お魚グリル、貝のグリル

二人でぴったりのサイズでした。

お食事を楽しんでいると、とっぷり日も暮れてきました。

すると、どこからともなく ドリフみたいな音楽隊 がテーブルにやってきて、

テーブルのお客さんに合わせた曲を演奏してくれます。

日本人のテーブルでは山口百恵の曲を弾いていたような。

いくらチップを払えばいいのかわからなくてドキドキしてきて (´ε`;)

ちょうどお食事も終わっていたので、お会計をお願いしました。

最後にデザートいただいて完了です。

ふぅーおいしかった (*´ω`)

まとめ

夕日を見ながらビーチで食事ができるなんて、なかなかない体験。

お食事もおいしいし、おすすめです。

バリでは値段はあってないようなもののようなので、

お店に入る前に価格交渉をしてもいいと思います ( ^ω^)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 10(場所最高!)
  • コスパ: 10 (二人で8000円くらい)

コーヒー レストラン情報

Jl. Pantai Kedonganan, Jimbaran, Indonesia

Google map はこちらから

スポンサーリンク