淡路島 2泊3日の旅:1日目

少し前の話ですが、ゴールデンウィークにペットさんと

2泊3日で淡路島に行ってきました (*´ω`)

淡路島は気になっている旅行スポットだったので、SPG修行を兼ねて。

ウェスティン 淡路リゾート&コンファレンス の 宿泊記はこちら を見てください。

ペットさんとは神戸で待ち合わせして、一緒に明石海峡大橋を渡りました。

海峡を渡ってすぐのサービスエリアで休憩。

休日なのにここでも会社の電話を取る忙しいペットさん…

宿泊先のウェスティンに荷物を置いて、

少し遅めのお昼にお寿司を頂きました。

寿司屋、淡路島 亙詳細はこちら から。

とてもおいしかったです。

ドライブがてら、伊弉諾神社 に寄ったり、

タコせんべいの里 に立ち寄ったり、

淡路名産のビワを買ったり、玉ねぎを吟味したり。

暇な休日を楽しみました。

何もしない、何も考えないって贅沢ですね ˇ)

ペットさんは明石焼きを食べて、

夕方にホテルに戻り次第ベッドでグッスリ眠ってしまったとさ。

まろんさんは、寂しくホテルをウロウロしたり、

こんなロマンチックな景色をぼんやり一人で見たり、

夕食にウェスティンの菓子パンを食べたり、、、

さみじぃー。ペットさん、早く起きてくれー!

スポンサーリンク