SPG アメックスカードの実体験に基づくメリット・デメリット

かなり前から気になっておりましたこちらのカードに、

ついに申し込んでみました!

SPG アメックスカード

仕事でもプライベートでも SPG系ホテル(シェラトン) に宿泊することが多く、

ポイント を最大活用できないかなと思っておりました。

でも、何と言ってもこちら、年会費が3万円!かかるのです ˇ)

なので、ずっと悩んでおりました。

まろんが欲しい理由としては ( ^ω^)

  1. SPG、マリオット ゴールド会員になれる
  2. 空いている場合、部屋のアップグレードが期待できる
  3. マリオットはラウンジが使える
  4. 成田空港から荷物を1つまで無料送付してくれる
  5. レイトチェックアウト16:00まで滞在できる
  6. 継続をすると1泊無料宿泊をプレゼント
  7. マリオットで宿泊すると朝食無料

その他の特典は こちらのリンク に内容が記載されています。

いろんなサイトの意見を見た結果、

無料宿泊が継続の度についてくるのであれば、入会金3万円はペイできる (^~^)?

という楽観的な感じで入ってみました。

入会後、現在までに泊まったSPG・マリオット系ホテルはこちらの通り。

これまでのところ、全てのホテルで部屋のアップグレードをしてくれました!

また、マリオットでは 無料朝食・ラウンジ を体験してきました。

もちろん レイトチェックアウト16:00迄 も対応してくれます。

= = = = = = = = = ここからは宣伝です = = = = = = = = = 

今、友達紹介で入会後、3か月以内10万円使うと、

17,000ボーナスポイント もらえます。

友達紹介が必要な場合は、まろんからも紹介できます。

こちらのリンク からお申込み下さい。

紹介したまろんも 10,000ポイントもらえるので、ご了承くださいませ (‘ω‘)

スポンサーリンク