KE001 成田-ホノルル便 ビジネスクラス搭乗記 2016

ハワイ・マウイ島 デトックス旅行 2016

大韓航空、デルタ航空ラウンジを楽しんだ後、

ついに大韓航空へ搭乗します。

ライトブルーとホワイト にまとめられており、さわやかな印象。

足元も、ファーストクラス並みに広いな~ (^O^)

ファーストクラス乗ったことないですが。。。笑

2人席の窓側だったので、お手洗いの時に隣の方を起こしてしまうのは嫌なので、

2人席両方空いている前方の席に変更を依頼すると快く快諾してくれました。

搭乗してすぐ、ナッツとスパークリングワイン を頂きました。

ナッツ姫事件のマカダミアナッツが出てくるのかと期待してたら、

こちらのピーナッツでした。

ビジネスクラスだからピーナッツなのかなぁ (‐^▽^‐)

アメニティ も配られました。

中身は 保湿クリームとリップバーム

女性に優しいな~ (‐^▽^‐)機内は乾燥するからな。

離陸するまでに眠りに入ってzzz….

いつの間にかディナーが始まっていました。

アミューズはサーモンとマグロのバジルソース添え

グアバジュースと一緒に頂きました。

前菜は 蟹のゼリーよせ、

ピクルスやチューブのコチジャンも運ばれてきました。

ところで、何気なく器の裏を見たら、

ウエッジウッド です (・∀・)

ビジネスクラスの食器はウエッジウッドなんだな~。

メインはビビンパとわかめスープ

ささやかな希望としては、お肉をカルビに変えてください!

まろん、ひき肉よりもカルビが好きです。

コチジャンと一緒に混ぜて、いただきます。

野菜多めのヘルシービビンパでおいしかった (‐^▽^‐)

デザートは 紅茶のパンナコッタ、チーズ、フルーツ (‐^▽^‐)

チーズをついつい食べ過ぎちゃうけど、おいしい。

食後すぐに歯を磨いて、おやすみなさ~い (^-^)/ zzz…

フルフラットだから、ぐっすり。

ふと、コーヒーの香りで目覚めると、

あっという間に朝食 の時間でした。

簡易な朝食ですが、フルーツと温かいパン がおいしいです。

エコノミーだと飛行機の時間が長いけど、

嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちですが、

ビジネスクラスだと、ゆっくり寝られるので時間があっという間なんですよね (ノ_-。)

あっという間に、ホノルル に着きました!

スポンサーリンク